てらおストア
ナリタヤ白井店の跡地にはまたスーパー、やはり千葉で一番安いと噂のてらお食品が入るらしい。
やっと公式発表が来たと思ったらまだ詳細は無くて10月オープンするよとだけ。あと2ヶ月でオープンで、一から整地して箱作ってと言うのは無いだろうし求人情報から見てもナリタヤ跡地でほぼ確ぽい。
ついでに二階にも21世紀商人みたいな店が戻って来てくれたらもっと嬉しいのに、スポーツジムとかいうテナント選びの無能さよ。
安いのは良いんだけどその手の店って現金オンリーだったりするからそこがちょっと心配。トライアルみたいにカード使えますよと言っておきながら別窓口に連行されたり条件付きだったりするとこも多く、それカード会社の規約的にアウトだってのに野放しだし。
paypayはあのハゲに金払いたくない握られたくないから嫌だし楽天Edyは生理的に無理、SuicaやiDみたいな非接触系とクレカが使えれば最高なんだけど運用コストがエグいからなあ。

※追記
外観工事が進んで、NARITAYAの文字はひらがなで「てらお」と塗り替えられていた。
併記されていた営業時間は10時~18時、定休日は水曜日。閉まるの結構早い。
10月17日オープン
お待たせいたしました!てらお白井店10月17日(木曜日)オープン
お待たせいたしました。てらお白井店オープンいたします。
千葉県白井市根152-1 ナビスイッチオン♪お楽しみに!!
http://terao-s.co.jp/contents/2019/10/03/
Sponsor
スーパーの裏側
スーパーの裏側
posted with amazlet at 19.08.19
河岸 宏和
東洋経済新報社
売り上げランキング: 332,322

Sponsor
こうして店は潰れた: 地域土着スーパー「やまと」の教訓
小林 久
商業界
売り上げランキング: 102,534

Sponsor
このエントリーをはてなブックマークに追加